【満月情報】明日(2/27)は乙女座満月|カラダに感謝を|わたしらしさで開運スイッチをオンしよう

豊かに生きる

こんにちは!

最近クマ吉が遅寝になってきて、困っているhachiです。

 

明日の満月は、乙女座!
乙女座は【自己管理、調整、ムダをそぎ落とす、完ぺき主義…】を象徴するサイン。

 

お!自己管理!!

2歳児にも(いやこちらの責任か^^;)どうかお月さまパワーが届きますように(笑)

 

前置きはこのくらいにして…本題に入りましょう!

満月のお月さまのパワーは【感謝】。
乙女座満月ということで、やっぱり一番は【カラダを労わる】日にしたいですね。

当たり前に毎日共にあり、働いてくれているカラダさん。
感謝を込めて、全身を優しくなでたり、お気に入りのクリームを塗ってあげましょう!

人のカラダの表面は、1枚の筋膜なんだそうで、一部が緩むと全身が緩むことに繋がるんですって。
例えば、1回の整体で前屈がキレイにできるようになります、という謳い文句を聞いたことがあるでしょうか?
あながち過大表現ではないようですよ!

そういう訳で、子どもや動物をいつくしむように、自分に優しく触れてあげましょう。
カラダが緩むとココロも緩む~、とわたしも最近少し実感してきたところです。

 

「そんな自分をお手入れする時間はないよっ!」というあなたは、自分で自分をハグしてあげてくださいね!

それだけでも、ココロを緩めてあげられますよ。

 

そしてゆるゆるなココロで、今回の満月のパワーを受け取りましょう!

 

今回お月さまが満月になるのは・・・

1ハウス。「自我」に焦点があたることを教えてくれます。
あなた自身が変わることで、環境も変わり未来も変わる、そんなメッセージのように感じます。

「人は変わらない、変えるのは自分」
という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

まさに自分が変われば、人間関係も変わる。
夫婦関係も、親子関係も…とお月さまがわたしたちに変わる勇気をくれていますよ~。

そしてサビアンシンボルは乙女座9度【未来派の絵を描く男】
意味は、【ありふれたセンスを嫌い、オリジナリティを求める潔癖さ】

しかも今回の満月は17:17分。
ちょうど日の出の位置(アセンダント)に乙女座があるのです。
アセンダントはその時の天体のエネルギーを受け取るスイッチ。
つまり、あなたの軸をしっかりもってムダをそぎ落とし調整することで、望む未来を引き寄せる開運スイッチがONになりそうな予感ですね。

さらに太陽は浄化のサイン魚座に。
約半月後の3月13日は魚座新月がやってきます。

 

そしてその1週間後は、いよいよ宇宙元旦(3月20日、春分、牡羊座のスタート)!

お宙のエネルギーが2021年を始める、その時に向けて調整と浄化を進めていきましょう。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
素敵な満月をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました