【募集】風の時代を生きやすいあなたになる!10天体星座のエレメントオンラインセッション

豊かに生きる

目次

生年月日が教えてくれる
愛される本来のあなた
癒しの言葉で紐解いて
風の時代を生きやすい人になる方法!

あなたは大切なひとを
いつでも大切にできていますか?

この手紙を開封してくださりありがとうございます。
2歳男児を子育て中の月よみ師®hachiです。

わたしの人間関係の作り方を表す水星はおうし座。
食べ物を時間をかけて反芻する牛さんのように、ゆっくりじっくり初めましてのあなたへお手紙を書きました。

 

もしあなたが、

好きな人(自分で決めた人)と結婚して子どもにも恵まれ
過去の自分が思い描いたシアワセのはずなのに、なぜか毎日モヤモヤしている…

子どものことを見守りたいのについキツく口出してしまう…

夫と仲良くしたいのに些細な口喧嘩をしょっちゅうしてしまう…

そんな私には何かが足りない気がして不安になる…

風の時代と聞くとなんだか焦る…

 

なんとかしたい!!

 

とお思いなら、この手紙はまさにあなた宛てのものです。

 

なぜなら、この手紙にわたしは、
あなたが生まれてくるときに決めてきた(生年月日が教えてくれる)
あなたの歓びや輝いているときのあなた(愛される本来のあなた)を言葉にし
風の時代をしなやかに生きる方法を綴っているからです。

詳しくお話していきますね。

風の時代を生きやすいあなたになる方法

お母さんになるとお母さんでいることが最優先?!

わたしたちのお母さん世代は、「お母さんになったら家庭に入る」が当たり前だったかもしれません。

そんな環境で育ったわたしたちは潜在的に「お母さんは家にいて家事をすることが良いことだ」と刷り込まれています。
そのため例えば、仕事と家庭、趣味と家事のジレンマを感じることが多いのです。

ですが星が教えてくれるのは、そんな経験ののちに、パートナーシップや家族の形をつくり替えることがわたし達世代のお役目の一つだということ。

なのであなたの今の不安やフラストレーションは、これからきっと武器の一つにできるでしょう。

意外と他人に相談しずらい夫との関係

恋人の頃は一緒にいるだけで満たされていたのに…
子どもが生まれるまでは喧嘩したこともなかったのに…

そんなふたりでも子どもが生まれると関係が一変することが少なくありません。
むしろそういうカップルが多いのです。

 

想像してみてください。
赤ちゃんを迎えてどんどん「母」になり強くなる女性と、いつまでも「少年」で自由な男性。

話し合おうとしても、そもそもの問題意識からズレていて「話し合うだけムダ」と思ってしまう女性がほとんどでしょう。

 

この違い、性差ということはもちろんあります。
ですが個性の違いということも大いにあると、星よみを深めるなかで体感しています。

そのため夫との関係の悩みの本当の原因は十人十色。
友達に相談して「スッキリ」はしても、実際には解決しない理由はそこにあるのです。

例えば「水星が教えてくれる自分のコミュニケーション癖」がわかると、夫と摩擦が起きる理由が納得できるでしょう。

あるいは「土星があなたに次のステージに進んで欲しくて課題を投げかけている」のかもしれません。


このように客観的に理由がわかることで、問題が起きたときも、感情的でなく戦略的に対処できるようになります。

自分が好きなことをしようとすると生まれる罪悪感

自分がやりたいことをする時間が作れない!という悩みはありませんか?

それは無意識のうちに、「家族のことでやるべきことが山積みなのに、わたし個人の好きなことをやるなんてダメ」と自分が拒否しているのかもしれません。

わたしたち昭和生まれは「苦労は買ってでもしろ!」と言われて育った世代。
我慢することが美徳だと刷り込まれているので、当然の反応ではないでしょうか。

 

ですが「やりたいこと=自分の使命」だとわかるとどうでしょうか?

 

大人になって令和を生きるわたしたちは、堂々とそのために時間を捻出し、家族にも「応援よろしくね!」と言えそうではないですか?

 

好きなことは才能の在りかという場合も多いものです。

そして何より自分の好きに素直に自分を大切にすることは、家族を大切にすることにも繋がっています。

お母さんが満たされてこそ家がパワースポットになる

例えばあなたが子どもの頃、学校から帰ると家でお母さんが鼻歌を歌いながらクッキーを焼いていたら…

「ただいまー!」と明るく元気に家に入りませんか?

仮に学校から帰って家にいるお母さんが、暗い顔をしてあなたが帰ったことにさえ気づかなかったら…

居心地が悪くて、用事がなくても出かけるかもしれませんよね。

 

そうなんです。
お母さんの在り方ひとつで、家族はダイレクトに影響を受けるのですよね。

 

そこで帰るだけで元気になれる家があると…

例えば、子どもたちは病気知らずで機嫌がよく親は心労知らず…
夫の社会的な評価や収入はいつの間にかアップトレンド…
といったことも起こるかもしれません。

あなたが常に満たされるための方法とは…?

それは例えば、あなたが金星と決めてきたあなたの歓びやときめき、太陽と決めてきた人生の目的を知り満たすことです。

あなたの金星や太陽の星座の特徴を調べてみると、ピンとくる歓びを感じるシチュエーションや目指したい自分像が見えてくるでしょう。

ここで金星の星座別ときめきポイントの一例として、一つづつキーワードを上げてみますね。

牡羊座「刺激的」、牡牛座「美しさ」、双子座「楽しさ」、蟹座「女性性」、乙女座「自分を労わる」、天秤座「華やかさ」、蠍座「絆」、射手座「フランク」、山羊座「誠実」、水瓶座「自由」、魚座「ロマンティック」

例えば金星が乙女座のあなたは、完ぺき主義的に頑張ってしまう傾向があるので、たまには「自分を労わってあげる」ケアをすると満たされて、太陽を生きることにも繋がっていくという具合です。

これは客観的な視点なので、一時的な感情に左右されない本質的な自分を満たすポイントです。

そして自分で自分を満たせるようになると、子どもや夫のこともそのままを受け入れやすくなるのです。

子どもや夫からしても、どんな自分も肯定的に受け止めてくれるお母さん・妻であるあなたは「愛すべき存在」。

あなたは身近に愛情を感じられるようになり、「大切な人を大切に出来ている」という自信と「生きやすくなった実感」を得ることができるでしょう。

 

とは言え、なかなか自分のことを客観的にみるのは難しかったりもしますよね。
そんな時はあなたが星と決めてきたあなたらしい在り方を、一緒に再発見しましょう!

あなたの10天体星座はどんなバランスですか?

10天体は、太陽系の惑星(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)のこと。
あなたの10天体星座というのは、あなたが生まれたとき、それぞれの天体の向こう側にあった星座のことです。
12星座は4つのエレメント【火、地、風、水】に分類されます。

このエレメントのバランスは、あなたがまだ気づいていないかもしれない、あなたの本質を知るのに役立つものです。

「10天体星座 無料」などで検索していただくと、調べられるサイトがヒットしますよ。
ぜひ調べてみてください。
そして以下を読み進めてみてくださいね!

エレメントに偏りがある!風の時代に風がない?!わたしって大丈夫??

結論から申し上げますと、まったく問題なし!!です。

だって、想像してみてください。
みんながバランスよくエレメントを持っていたら...みんなが平均的で、個性がなくなって...誰かと話しても新しい発見がない、誰かと深く交流する意味が見出せない...そんな世界つまらないですよね。

なので、エレメントの偏りも、たとえひとつもないエレメントがあることも、全部愛すべきあなたのキャラクターなのです。

 

とは言え、全くない成分は欲しくなるのが人のサガですよね。
ということで、無かったり少ない成分を子育てしながら補うヒントをシェアします。

★火を補う・・・子供と走り回る、温かいものを食べる

★地を補う・・・砂場遊び、根菜類を食べる

★風を補う・・・散歩する、絵本の読み聞かせ

★水を補う・・・水遊び、洗い物を一緒にする、水分を摂る

あなたの中には10人のあなたがいる

あなたもよく知っている星占いの星座は「太陽の星座」。

今回、風成分リサーチをなさって、あなたの中には太陽以外に9個の天体があることをお知りになったと思います。

 

つまり「あなたの中には10人の別人格のあなたがいる」のです。
そして、その人格の傾向はエレメントに現れます。

★火・・・【直観型】明るい、熱い、楽天的など

★地・・・【感覚型】地に足付ける、安定、信頼など

★風・・・【思考型】知性、軽やか、コミュニケ―ションなど

★水・・・【感情型】共感力、守る、帰属意識など

 

あなたの太陽や月のエレメントは何ですか?

実は太陽は表向きの自分、月は自分の内面を表します。

 

そのため太陽と月のエレメントが同じであれば、周りの人からの「あなたって○○な人よね~」という言葉に違和感なく過ごしてきたかもしれません。

逆に別のエレメント、特に火と水、地と風という葛藤する組み合わせだった場合は、「そうでもないんだけどなぁ??」と人知れず傷ついた経験をお持ちかもしれませんね。

 

また、特に多く持っているエレメントの性質が表に出ることもあります。

あなたの体感はいかがでしょうか?

風の時代と言われても…なぜか焦るけれどわたしどうすればいい?

2020年12月22日、社会天体(社会の動きを司る)といわれる木星と土星が風のエレメント水瓶座でぴったりと重なり「風の時代」が始まりましたね。

占星術の世界はもとより、ファッション誌やバラエティー番組のなかでも「風の時代」というワードが聞かれるようになりました。

 

「なにそれ?新しい時代になるの?わたし乗り遅れそう?!」

そんな不安がよぎるのはあなただけではありません。

 

200年以上続いた地の時代が終わり、新しく風の時代が始まるのです。

これからどんな世界になるのか、具体的なことは誰にもわからないのです。

 

この大きな時代の変わり目に、この世界に生きていて、星とのご縁が繋がったことは決してただの偶然ではないでしょう。

あなたには、あなたがこの世界に何をしに生まれてきたかを知り、風の時代を作る側になる使命がきっとあるのではないかと思います。

思い出して頂きたいことがあります

例えば、お子さんが生まれたときのことを思い出してみてください。
終わりの見えない悪阻に耐え、何カ月もお腹の中で育ててきた赤ちゃんを命がけで産み落とし、元気に対面できたことに感激したのも束の間。

あっという間に自分のペースなんてみじんもない生活が始まり、夫との関係が変化し、子どもの成長とともに家族の形も変化して...山あり谷あり、今に至っておられませんか。

 

そうなんです!
わたしたちには、風の時代を渡って行ける経験値があると思うのです!

というのも、今わたしたちが最中にいる変化はグラデーション。

体感のハードさからいくと、きっとわたしたちはもっと激しい変化を乗り越えてきました。

 

しかも風の時代は「個性を生かして輝く時代」と言われているではありませんか。

今こそ目まぐるしい環境の変化を乗り越えた経験とご自身の才能を掛け合わせて、「生きやすさ」を手に入れましょう。

 

あなたの才能は、たとえ認識していなかったとしてもすでにあなたの内側にあるものです。

それを教えてくれるのが星たち。
わたしたちが選んで生まれてくると言われる「ホロスコープ」です。

 

専門用語が出てきたり、とっつき難いイメージがあるかもしれません。
でも安心してください。
言葉を愛する月よみ師®hachiが一緒に読み解きます。

自分が幸せならそれでいい、という方には難解かもしれません

「自分を大切にすることは、大切なひとを大切にすること」に共感頂けるかたはどうぞセッションメニューをご覧ください。

セッションメニュー

★期間限定特別価格★

1.風の時代のエレメントセッション 60分8000円→5000円

10天体星座を元に、あなたの本質を紐解きます!
人生の歓び、才能、魅力、コミュニケーションの癖、課題など、一緒に再発見していきましょう。
エレメントのバランスからみたあなたの傾向や、取り入れると良い習慣、風の時代の開運アクションなど、風の時代のスタートアクションにぴったりのセッションです。

2.風の時代の人生航海図セッション 60分10,000円→8000円

10天体星座とその天空での配置を元に、あなたの人生航海図を描きます!
人生の目的、収入の柱、乗り越えるべき試練、年代ごとのテーマなど、一緒に整理していきましょう。

どんな未来に向かいたいか?、今何に取り組むか?具体的になり、明るい未来を信じて進むエネルギーをチャージして頂けるセッションです。

3.風の時代のエレメント&人生航海図セッション 100分15,000円→10,000円

1+2の内容です。
本質を知ることで新たな気づきを得、その上で人生航海図を得ることであなたの新ステージが始まるでしょう。

 

4.風の時代のホームを作る親子セッション 80分10000円→7000円  

お子様との絆を深め、風の時代の良き相棒になれるスペシャルセッションです。

親子で一緒に、それぞれの「1.風の時代のエレメントセッション」をお受けいただきます。

お互いの10天体星座とエレメントを知ることで、意外な共通点や違いがわかり相互理解がすすみます。

環境の変化が大きいときだからこそ、より大きく羽ばたくために「いつでも帰ることのできる安心の居場所」を作っておきましょう。

セッションではこんなことがわかります

★いつもニコニコのお母さんになる方法
あなたのイライラの原因を探ります。
星と決めてきた設定を知ることで、あなたが真に求めているものを見つけましょう。

★わたしのことを愛する方法
子どもを愛するように、家族を大切にするように、あなた自身を愛せていますか。
あなたの満たされポイントを紐解きましょう。

★学校では教えてくれないあなたの太陽を輝かせる方法
太陽はあなたの建前や人生での目標を表します。
太陽が輝くことはあなたが満たされることと直結しています。

★ほとんどの人が気づいていない魂が決めてきた使命とは?
実は太陽の奥に、もっと本質的な魂の約束があるのです。
あなたの具体的なテーマは何なのか、一緒に探していきましょう。

★唯一無二のあなたの個性を見つける方法
あなたが何となく感じて生きてきた「わたしってこういうところあるよね」ということを、言語化していきます。
そうして客観的にあなたの性質をみると、それがあなただけのものだということに納得できるでしょう。

★もし夫の収入が急に無くなったら…という不安がつきまとう理由
あなたはご自分のキャッシュポイントに気が付いていないのではありませんか?
どんな分野で稼ぐことに適性があるかわかれば、粛々と準備することも可能になり行動することで安心感が生まれます。

★周りのママたちがキラキラして見える理由
もしかするとあなたが「キラキラしたわたし」を知らないだけかもしれません。
「キラキラしたあなた」を知りそれを目指して生きていると、周りの人たちもわたしもみんなキラキラしていることに気づくでしょう。

★いつでもやる気をだす方法
ひとにはみんなそれぞれに、やる気スイッチがあります。
あなたのやる気スイッチを自在にオンにできる方法を伝授します。

★風の時代に才能開花する秘密
風の時代にあなたの才能を開かせるとっておきの方法を伝授します。
知っているだけで簡単に実践できる方法です。

★子どもを見守る母親になるための習慣とは?
ついつい子どものやることに先回りして口出ししてはいませんか。
子どもを信頼するために、まずは自分を肯定する習慣を作りましょう。

★夫とのコミュニケーションを円滑にする方法
あなたのコミュニケーションの癖を客観的にみていきます。
すると夫とギクシャクする理由が腑に落ちて、あなたが会話の主導権を握れるようになるでしょう。

★夫を味方にしてやりたいことを実現する秘策とは?
最も身近な人に応援されているという安心感は、あなたのモチベーションになります。
そして意外と夫からはあなたの適性が見えている場合もあります。
あなたが自分の適性に気づきその方向で頑張りたい!と言えば相手の納得度も高く応援してもらえる可能性が跳ね上がるでしょう。

★夫にイライラしなくなる方法
わたしたちはみんな、「大事にされたい、尊重されたい、愛されたい」という本能的な欲求があります。
それが満たされて初めて相手を思いやれるようになるもの。
まずは自分で自分を愛でましょう。

★子どもにイライラしなくなる方法
子どもにイライラしてしまうのは、うっかり自分が保護する立場というのを所有していると勘違いしてしまうせいです。
あなたがそのような接し方をされてきたのかもしれません。
あなた自身の個性が理解できると、子どもが全く別の人格だということが腑に落ちて自然とイライラを引きずることが激減するでしょう。

★両親との関係を改善する方法
あなたの10天体のキャラクターを知ったあと、ご両親の10天体を見ると、今まで受け入れられなかったことが腑に落ちる可能性が高いです。

★自分の時間が取れない、負のループを断つ方法
あなたが星と決めてきた優先順位を確認することで、「今本当にやりたいこと」に取り組み、負のループを断ちましょう。

★あなたが持って生まれた才能とは?
ホロスコープが教えてくれる、あなたの知性と才能、生まれながらに恵まれていることを、体感をお聞きしながら一緒に紐解いていきます。

★あなたのイライラをコントロールする方法
あなたがイライラするとき、あなたの火星からSOS信号が送られています。
それがどのようなシチュエーションで起きやすいか?発見しましょう。
そして爆発しないための予防策もお伝えします。

★これからの流れに乗った人生設計とは?
あなたが決めてきた人生設計は、ホロスコープに書かれています。
例えば、自分のことを一生懸命に取り組む時期と、社会性を磨く時期といった大きな方向性があらかじめ決まっています。
さらにどういう分野で、どのようなキャラクターで活動するかという大枠のシナリオがあるのです。
そしてその流れに沿っていると、頑張りが効くし楽しく軽やかに生きやすくなります。

ぜひ一緒に紐解いていきましょう。

月よみ、星よみと出逢う前のわたしの苦悩

少し、わたしの話をさせてください。

家にいるうちに社会から取り残される気がする…

わたしは子どもがお腹に宿ってまもなく、仕事を辞めました。
3年ほど前のことです。
その理由は切迫早産と診断されたことと、自分や家族が心地よい家作りに専念したいと思ったから。

ですが自分の意思だったにも関わらず、毎日話しをする相手が急に夫だけになった途端「このままでは社会から、同僚から、友達から取り残されてしまう」という恐怖を覚えました。

その恐怖から逃れたくて、わたしはせっせと育児書を読み、ベビー服を作り、マクロビオティックや食養生を取り入れた食事作りなどに励みました。
その一方で、社会との繋がりを求める気持ちからネットサーフィンが止められない日々が続いたのです。

そんな心の闇はあっても、自分と向き合う=お腹の赤ちゃんと向き合う時間がたっぷりあったことは幸せでした。
そしてありがたいことに健康な赤ちゃんと元気に対面することができました。

子どもが小さいうちは自分の時間が取れない?!

感激したのも束の間、生まれたばかりの赤ちゃんとの生活は、想像を絶する「赤ちゃん中心の」体力勝負の世界でした。

母乳をあげている場合は多大なメリットの一方で、肉体的な消耗も否めませんよね。

 

そして「自分の思うようにやれない」というフラストレーションが溜まっていきました。

さらに「当分社会とは繋がれないかもしれない」と半ば諦めの気持ちに陥ることも何度もあったのです。

 

そんな時、わたしは偶然1通のメールマガジンを開きました。

月はココロとカラダに影響する

10年ほど前に『病気は才能』という本で存在を知り、尊敬の念を抱いていたおのころ氏からのメルマガに、わたしは釘付けになりました。

確かに、新月生理・満月生理や、出産が新月や満月付近に多くなることは、実感を伴って知っていました。

 

でもそのことを、ココロとカラダの超一流の専門家がおっしゃっている、ということがとても響いたのです。

「わたしの体感を、社会の中で活かす道があるかもしれない」と希望の光が差したように感じました。

 

メールには続きがありました。

「月よみ師募集ファイナル」

 

正直月よみ師が何なのか全貌は理解していませんでしたが「挑戦しないと後悔する」と直感したのです。

最初の挑戦は夫を味方につけること

最も身近な他人である夫は、最強の味方にも最低の敵にもなり得ますよね。
わたしも、どう切り出そう?と悩みました。

しかも常に赤ちゃんが中心で、ふたりの会話らしい会話がほとんどなかった時期です。

お金の問題と、赤ちゃんと1日ふたりで過ごしてもらう問題…

どちらも一筋縄ではいかないと思いました。

 

ところが、わたしの性格をわたしより知っていたのは夫だったのです。

「ずっと家にいるタイプじゃないでしょう?挑戦しなよ。」

と逆にわたしが呆気にとられるくらい即答で、講座の受講を承諾してくれました。

月のリズムを体感し幸せセンサーを磨いた半年間

ちょうど1年前。
社会復帰のようで嬉しくて待ちに待った講座が始まると、月のリズムを体感するためのワークとレポートの日々が始まりました。

月には4つのサイクルがあり、その始まりが新月【祈り】、上弦【引き寄せ】、満月【感謝】、下弦【手放し】です。

【 】は、それぞれの時期のキーワード。
自分と向き合うワークを重ねることで「今を生きる体感=幸せ感度アップ」を実感しました。

その一方で、当時1歳になったばかりの息子との日々で、毎日の実践には負担感もありました。
「やりたいことをやらせてもらっている」ということが負い目のようにも感じて、夫に助けを求めることもできませんでした。

最大の試練は最終試験

月よみ師を認定していただくには、もちろん厳しい試験がありました。
テキストを活動の雛型とするために、重要性はよく理解できます。

ですが、本当に座学の時間が取れないこと!

 

でも自分が月よみ師になった結果、どうなりたいか想像してみたのです。
そのとき浮かんだのが、「子育て中のママさんの気持ちが少しでも軽くなる情報発信をしたい」ということでした。

そこで自分の最優先事項は子どもとの時間だと腑に落ちたわたしが行き着いたのが「テキストを自分で読み上げたボイスメモを家事中に聞く」という勉強法。
はじめは恥ずかしいですが、学習効果はバッチリ?!だったと思います。

最大の成果は沢山の新しい仲間と出逢えたこと

風の時代は個の時代と言われていますよね。
そのため、「誰と繋がるか」はとても重要になってきます。

出逢ったお仲間はセラピストとして活動されている方も多く、わたしは「セッションを受ける」という初めての体験をしました。

そしてセッションを受けるということを続けていくなかで、自分の核心に迫る気づきを得たのです。

ここまで読んでくださったあなたにだけ、こっそり打ち明けますね。

わたしには価値がない

自分でもとても驚きました。
そんな実感はなかったからです。

でも不思議なことに「わたしは自分には価値がないと思って生きてきた」と認められた途端、「自分のことが好きですか?」という質問に迷いなく「YES」と答えられるようになったのです。

まだまだわたしの奥底にはネガティブな感情が根深くあるかもしれません。
でも今のわたしはそれに出逢うことさえも、楽しみに思えています。


明らかにココロが温かく、軽くなり「生きやすく」なりました。

 

風の時代の始まりに、風成分リサーチを試したあなたは月や星とのご縁の深い方。
ぜひ今よりもっとあなたを知って「愛される本来のあなた」でいて頂きたいとなと思います。

そして風の時代を「同じように愛に溢れた方々」と生きていきましょう!

 

生まれてくるとき選んでくると言われるあなただけの「ホロスコープ」を使ったセッションで、あなたらしい在り方を再発見してみませんか。

風の時代にしなやか子育て、お仲間大募集!

「子育て中に月よみと出逢っていたかった」

わたしが月よみ師の先輩やお仲間からよく言われる言葉です。

 

子育ては人と人との深い関わり合い。
迷ったり、悩んだり、子どものことが理解できずに苦しむことも多いのだろうと予想します。

そして、月や星々はそんな悩みを解決するヒントをくれる、人生の師匠的な存在なのだと思うのです。

 

今こうして子育て中に月よみ、星よみに出逢った私たちは、月や星の導きを活かさない手はありませんね。

 

ましてや個性を発揮することで、人と繋がる風の時代です。
まずはわたしたち自身が自分らしさを再発見し受け入れましょう。

そうすると、子ども達や旦那様のありのままを肯定できるようになり、自ずと子供達や旦那様からも愛されます。

「大切な人を大切にできている」そして「大切にされている」

そんな実感をもって自分の人生をみたとき「使命=命を使うこと」が腑に落ちて、風の時代を「生きやすく」なっていることでしょう。

とは言え、そんなマインドで生きているわたしたちは世間から見るとマイノリティです。
なのでぜひ世界観に共感したり、興味を持った相手とはSNSなどで積極的に繋がっていきましょう。
それが自分を「生きやすい」状態に保つコツでもあります。

セッションの特典

1.セッション中に使う、エレメントリサーチセッションシートや人生航海図を後日プレゼントいたします。

あなたらしい在り方や、これから起こりそうなこと、風の時代の開運アクションなどが書かれたあなただけのためのシートです。

PDFでも郵送でも承ります。

あなたの風の時代のお伴に、時々見返してみてくださいね。

 

2.セッション後1カ月以内のお申込みに限り、今回の期間限定価格でセッションをお受けいただけます。

ご家族様のセッションをご希望の場合もご相談ください。

セッションに対するFAQ

Q1:ZOOMを使うのが初めてで、使い方が不安です。
A1:初めての方には特に丁寧に使い方をご案内しますのでご安心ください。

Q2:セッションの途中で接続が切れた場合、どうなりますか?
A2:わたしの方で再接続を試みますのでそのままお待ちください。
もし接続が復活しない場合は、LINE電話など別の手段にて行います。
具体的には予約確定後に相談して決めましょう。

Q3:都合が悪くなった場合、キャンセルできますか?
A3:申し込み確定後、すぐにセッションシートを作成するためキャンセルはお受けしかねます。
再度日程調整させていただければと思います。

Q4:子どもが小さくて、先の予定が立てずらいのですが。
A4:セッションシートをメールにてやり取りする方法もございます。
ご相談ください。

Q5:日中は時間が取りずらいのですが、何時までセッション可能ですか。
A5:早朝、深夜でも可能です。ご相談ください。

Q6:出生時刻がわからないとセッションを受けられませんか。
A6:セッション1と4は差支えありません。
セッション2や3では12:00として見させていただきますが、精度が劣る可能性があります。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ。

お申込みの流れ

Step1:お申込み
こちらのお申込みフォームより、お申込みください。
ご不安など問い合わせ事項も、あわせてお書きください。

Step2:日程決定
日時を調整し、48時間以内にメールにて返信いたします。

Step3 :事前お振込み
日程のご連絡と同時に、お振込先もご案内いたします。
セッション日の3日前までにご入金をお願いしております。
恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

Step4:事前のご案内
セッション日の前日に、zoomのURLをお送りします。

Step5:セッション当日
お時間の5分前になりましたら、お知らせしたURLよりお入りください。
準備物は特にありません。
より楽しんでいただくために、リラックスできる服装で、お気に入りのお飲み物があるといいなぁと思います。

 

追伸1

大切なことなので最後に改めてお伝えします。

あなたが自分を大事にして、美味しいモノを食べたり、定期的に美容室やエステに通ったり、セッションを受けて心をメンテナンスすることは、ご家族みんなが幸せでいることに直結しています。

あなたの人生は、あなただけで完結するのではありませんよね。

あなたが常に、明るく暖かく愛に満ちていたら、あなたの周りにいる人にその世界観は伝染してみんなでより良い世界を作っていくことに繋がっているのです。

 

どうかこのことを忘れないでくださいね。

追伸2

2月12日、風のエレメント水瓶座で新月を迎えます。
新月が表すのは【祈り、新ステージ、開拓…】まさに、風の時代の追い風が吹きそうなタイミング!

そこで2月12日までの期間限定、先着10名様限定で特別価格にてセッションをお受けいただけます。

追伸3

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
ご縁に深謝します!

もしわたしの片想いでないなら…
日々無料で情報シェアしていますので、お気軽に繋がっていただけると嬉しいです。
「風分析のLPを読んで」とメッセージ頂けると泣いて喜びます。

 

★月の4つのリズムに合わせ、ツキを呼ぶ1週間の過ごし方のヒントをお届け
セッションの情報なども最優先でメッセージします

LINE Add Friend

 

★およそ2.3日に1度変わる月星座に紐づく食材を使ったパワーディッシュをシェア

hachi (@hachi_kumamama) • Instagram photos and videos
362 Followers, 909 Following, 206 Posts - See Instagram photos and videos from hachi (@hachi_kumamama)

★母乳育児、季節の手仕事、月よみ、星よみなど、不定期にボリューミーに綴っています
メデルマルシェ

 

今日もわたしたちからグルグル愛が循環する1日にしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました