【ツキのお知らせ】明日(2/20)風の時代の準主役!双子座上弦の月|ココロに素直に理想の未来を引き寄せよう

豊かに生きる

こんにちは!
ご無沙汰しておりました、hachiです。

前回の更新は、自然治癒力学校との一大企画だった「風の時代の風分析 10天体星座のオンラインセッション」の告知記事でした。

 

 

そう、お察しの通り…

 

いっちょ前に燃え尽き症候群でした^^;(笑)

 

「常にフロー状態でいられてこそ、一人前だ!!」とお叱りをいただきそうですが(汗)

ここではありのままのわたしを綴っておきたいと思います。

 

いつも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。
Love U ^3^////~~~☆

 

そして!安心してください?!
実は星よみ実践講座も始まっておりまして。

今年は「星の通訳士®、星の伝道師®」を目指して日々邁進しております。
ので、より子どもとの実生活に活かせる星よみ情報を発信していきますよ!

どうぞお楽しみに!

 

さて、前置きがつい長くなりました。

明日2/20朝3:47、お月さまは双子座2度で上弦の月を迎えます。

上弦の月は【引き寄せ】のエネルギー。

上弦を迎えるのは【自己表現、創造、歓び、愛…】に焦点が当たることを教えてくれる5ハウス。

 

双子座は風のエレメントで、水瓶座と並び風の時代の主役級と言われているサインですね。

双子座が象徴するのは【好奇心旺盛、コミュニケーション、社交性、知性、言語化、臨機応変】など。

そして双子座2度のサビアンシンボルは【密かに靴下を満たすサンタクロース】です。

 

サビアンシンボルは超簡単に解説すると、星座と角度のエネルギーをいわゆる”波動が見える方”が言語化したもの。

わたしも学びを始めたところですが、天体のサビアンシンボルが示すものが驚くほど納得のタイミングだったりして、面白いなぁと思っているところです。

 

今まで正直「オーラが見える」とか「ハイアーセルフにアクセスする」とか、十何次元の世界だとか、頭では「そういう世界もあるのだろう」と思っている程度でした。

 

でもサビアンシンボルを学び始めてから「この世は波でできている」ということが少し感覚として腑に落ち始めているのです。

ということで、サビアンシンボルも併せてシェアしていきますねん。

 

双子座2度のサビアンシンボルの意味は【内面から沸き起こるアイデアや純粋さ】

2度というのが、【今後の在り方や方向性を探る】という角度だそうなので、双子座2度は、ふっと降りてくるイメージや感覚が、これからの方向性のヒントになる!

【引き寄せ】のお月さまパワーで、内面にあるイメージを言語化することでワクワクする未来に向かっていきましょうね。

 

さらに、今回の上弦の月と調和の角度を取っている天体に水星があります。

しかもこの水星、今週末まで逆行中。

これまでの新月満月に書いてきたウィッシュや記録、日記やアルバムなど過去のものを見返すのにも良きタイミングですよん。

 

最後に2/27の乙女座満月までのツキを呼ぶワークは

★お箸を使って、よく噛んで食べる★

お箸は消化できる量をつまむことができる道具として発明されたものなんですって。

【肝臓】にお月さまのパワーが入りやすい期間なので、消化を助ける、間食するなら消化しやすいものを食べる、内臓を休める…といったことを意識してみましょう。

 

そうそう!太陽は魚座に入ったので、可能なときは普段より時間に余裕を持ったスケジュールにしてみてくださいね。

 

それでは素敵な上弦の月をお過ごしください。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました