【情報シェア】SNSのLIVE配信を誰でもマネタイズできる方法を学べる講座が始まるそうです!

豊かに生きる

こんにちは。
今日は、以前「世界観を変える」セミナーを拝聴した学びをシェアした長倉顕太氏の、最新オンライン講座の情報をゲットしましたのでその情報をシェアします。

Facebook、Tweeter、Instagram、YoutubeなどでLIVE配信をみたりされたりしたことはありますか?

 

長倉氏のこちらの講座では、それをマネタイズに確実につなげる方法を伝授していただけるのですって。

 

講座の参加料の早期割引が9/3の23:59だそうなので、ご興味のあるかたはぜひチェックされてくださいね↓

【募集を終了しました】「あなたのLIVE配信をお金に換える」1週間プログラム|『Live Promotion Master』
2兆ドル企業が誕生! アメリカの株価は絶好調 おつかれさまです。 長倉です。 最近は、新型コロナウイルスに関する ニュースで持ちきりですね。 日本ではどんどん中小企業が倒産したり 早期希望退職などの人員整理が進んだり 給与の減収が続いたり。 ですが、そんな中でアメリカの株価が 軒並み絶好調なことはご存知でしょう...

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました