【ツキのお知らせ】8/26(本日)いて座上弦の月|引き寄せ期間スタート

豊かに生きる
DSC_0335

こんばんわ!
今日も丸い電灯をみては「みて!おつきさま~!」というクマ吉に癒されているhachiです。

 

今日、日が落ちてから空を見上げてみましたか?

新月から1週間、月はずいぶん光を放つようになりましたね。
今日いて座で上弦の月を迎えました。

 

上弦の月から満月までは、月がどんどん光を増して満ちていく期間。
引き寄せの1週間が始まりました!

 

いて座は
高みを目指して矢を放つ
新たな世界への挑戦
などを後押ししてくれるサインです。

 

 

あなたが、しし座新月に願った”わたしが主役の人生ストーリー”はどんな物語ですか^^?

そのストーリーを現実にしていくために必要ななにかを、きっとお月さまは引き寄せてくれます。

 

そんなお月さまのパワーをいただいて、ツキを呼び込むためのラッキーアクションは”口角をあげて過ごす”こと◎

カンタンですよね!

では手鏡を用意して、、、実際に「ニコっ」の口をしてみましょう^w^

 

いかがですか?

 

不思議と目力がアップしていませんか^^
そしてあごのラインも心なしかキュッと上がっているような♪

これだけで、イイことありそうな気分になりますね。

さらに口はお尻までつながる消化管の入り口!
なので口元をキュッと引き締めることは消化管全体を引き上げることにもつながって、消化不良なんかにも効いてくれるという嬉しい特典つきなんです。

 

夏バテ気味のあなたも、胃がスッキリして美味しく食事がとれるようになるかもしれませんよん♪

ぜひ満月までの1週間、思い出したときに試してみてくださいね^^

 

 

ちなみに!今のあなたにとって必要なものが、あなたが望むカタチ、望むタイミングで届くとは限らないかもしれません!

ですが”今は必要なモノが引き寄せられるとき”と意識して過ごすことで、いつでも空にお月さまがあるようにそれは意外と近くにあると気付くことがあるかもしれませんね^^

 

引き寄せることは一見マイナスのことでもいいのです!

それはお月さまが、方向転換した方がいいよ!
そっちの方向よりこっちの方向のほうがあなたにとってツキがあるよと教えてくれているということなので^^

 

でもなかなかそんなに柔軟に考えられなかったりもしますよね。

わたしも変化球にはめっぽう弱いタイプです^^;

 

そこで!まずはお月さまと仲良くなろうと、日々の月星座(およそ2.3日ごとに移ります)にまつわる食材パワーフードを食卓に取り入れるという実験をしています。

インスタグラムにレシピも簡単にですが載せています↓
フォローしていただけると小躍りして喜びます^w^

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

今のところの成果は、、、今まで後回しにしてきたことにいよいよ腹をくくって対峙しなきゃだなと思わせられる、一見マイナスなミスをやらかしました;

でも見方によっては、このヒヤッと感で自分の重いお尻を叩くことができる訳で!

 

と思って、新たな挑戦をしていこうと思っているところです。

 

 

あなたにとってもよきタイミングで必要なモノが引き寄せられますように☆

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました