【新月情報】癒しと浄化のうお座新月|無償の愛をもって新ステージの始まりへ種を蒔こう

豊かに生きる

こんにちは!

今日はクマ吉と初めての公園にいってきたhachiです。

ターザンロープがあって、幼稚園のお姉ちゃんたちが遊んでいたのですが「あれやる~!」と、わたしの手を引っ張るクマ吉。
最初は自分も乗りたいんだと思って、抱っこして一周したのですが、次の回のときは「自分でブーンしたい!」と言って、ただただロープをもって走っていました。

めちゃくちゃ愉しそうに!(笑)

多分、ミニカーを走らせている感覚だったのかな?

 

抱っこして、走って、こっちはもう動画をとる気力がないほど、腕がフルフルしていましたが;

まぁ楽しく遊べたのでよし◎^^◎

 

さて宙模様は、双子座に火星が入って1週間ほど経ちますね。

春に向けてなにかと忙しくなってきた体感をお持ちの方、きっと多いのではと思います。

 

わたしはというと、太陽、月、金星が双子座に密になっている基本設定もあり、にわかに予定が立てこんできました。

火星が授けてくれる、行動力!モチベーション!!ベストタイミング!!!の恩恵をいただいて、軽やかに進んでいきましょうね♪

とは言え、火の星座に天体がないので”エネルギッシュ”さには欠けるかも。
しゅくしゅくと心地よくいきましょう。

 

といつものごとく、ロング前置きになりましたが(←カタカナを使いたがるのも双子座です;)
今日は、いよいよ明日に控えた”うお座新月”のホロスコープから感じることを綴ります。

 

お過ごしになるヒントになりましたら幸いです。

こちらが、明日新月の瞬間のホロスコープです。

右半分に惑星が集まっていますね。
そして密過ぎて見ずらいですが、うお座♓・6ハウスに【月、太陽、海王星、金星】が集まりほぼ重なっています。

 

ホロスコープの右側は、他者軸。
人間関係を大事にする時期にあるということを表します。
家族、友人、恋人、職場、クライアント様・・・あなたの大切にしている方の幸せを祈ると届きやすいタイミングのようですね。

 

また6ハウスが表すのは、【調整、内省、健康管理】
社会において、自分の役割とは?義務とは?使命とは?を考えるタイミングだということです。

新月は【新ステージ、スタート、祈りのとき】
海王星は【ボランティア、奉仕、陶酔、自己犠牲】
金星は【美的センス、思いやり、サービス精神】・・・

を司ります。
”人間関係に無償の愛を。クリエイティブな活動も楽しんで。”
そんなお月さまからのメッセージのように感じました。

さらに、今回の新月と葛藤の配置にある天体はなく、【破壊と再生】の冥王星が調和の配置をとっていることからも、わたしたちが宇宙に守られていることがひしひしと伝わってきますね。

 

変わることや見えない未来は不安かもしれない。
でも、”今手の中にあるけれど、ときめかない、愛が持てない、無理している…”ということがあったら、内省し手放せるといいですね。

冥王星の破壊は、よりよい世界、自分の使命に生きることの実現のために、鎧や鎖になってしまっているものを剝がすためのもの。

そこから、うお座が象徴する【あなたもわたしも一つ、ワンネス、浄化、調和】の世界が始まっていくことでしょう。

 

新月のサビアンシンボルは【人の住んでいる島】
精神性の比重の大きいうお座さんですが、健全に精神世界と現実世界をつないでいく力を発揮する度数です。

withコロナ時代の最初の一年、ネガティブなことは【水に流し】、得た気づきを活かして未来を創っていきましょう。

【学びつくせば、次のステージが自ずと始まる】
わたしが最近教わり、体感しつつある学びです。

 

さぁ1週間後の3月20日の春分、宇宙元旦、牡羊座スタートに向けて
【大事なひとに無償の愛をもって接する、自分の役割を改めて感じ理想の世界の実現を祈る】
そんな新月も佳きかなと思います。

 

最後に、3月21日上弦の月までのツキを呼ぶワークは
☆寝る前に腹式呼吸を30回

お月さまのエネルギーが【肺】に入りやすいときです。
そして、寝る直前の思考や感情は潜在意識に入りやすい!

来る宇宙元旦、わたしたちを守り導いてくれるエネルギーの切り替わりへ向けて、ゆったりした呼吸をしながら豊かな未来のイメージを潜在意識に刷り込んじゃいましょう。

※30回もできなくても、全然大丈夫です!
わたしの最高記録は15回なので・・・(爆)

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
素敵な新月とウィッシュタイムをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました