【オススメ】風の時代のスタートダッシュ|タイムウェーバー(TW)とは|TWセッション体験レポート

豊かに生きる

こんにちは。
年の瀬ですが、意外と毎日クマ吉との電車お出かけを楽しんでいるhachiです。

 

実体はさておき、この心のヨ・ユ・ウ!
今年は11月から自宅の大祓いを始めた甲斐がありそうですw笑

 

さて今日は、12月22日に幕開けしたと言われる風の時代のスタートダッシュに推したい、月よみ師仲間MIYULUA(ミユルア)さんのタイムウェーバーセッションをご紹介します!

 

MIYULUAさんのページはこちら↓

MIYULUA(ミユルア)

 

わたしも実際にガッツリ受けさせていただき、今こうしてブログを書いている間にも波動が♡←後ほど詳しくw

 

それではさっそく!!

 

MIYULUAさんの魅力

具体的にあげるとキリがないのですが←お仲間自慢♡

 

わたしが惚れているところは、”地上の楽園”を本気で作ろうとされているところ。

 

”愛と調和の世界”を作るために、ご自分にも家族や仲間にも、そしてもちろんクライアント様にも常に真摯に向き合っているセラピストさんです。

「自分の波動が下がっているときは、セッションしないと決めている」と聞いたときは、これまでにも多くのクライアントさんの信頼を得てこられたのだろうなぁと尊敬のまなざしでした!

 

そして、一般人の感覚と、クリスタルチルドレン、インディゴチルドレンと呼ばれるような繊細な高い感覚の両方を持っているところも、MIYULUAさんのセッションが多くのかたに必要とされる理由だと思います。

 

ご自身もたくさんの経験をされながら、カラダや心理学の幅広い資格を取得、さらに実践し克服、指導の実績をお持ちです!

 

MIYULUAさんとお話してみたい、話を聞いてほしいと思った方はこちらのページからどうぞ♡↓

MIYULUA(ミユルア)

タイムウェーバー(TimeWaver、TW)セッションとは?

説明するのがとっても難しいのですが(汗)

タイムウェーバーって聞いたことはありますか?

 

わたしは、MIYULUAさんに「わたしタイムウェーバーやさんなんだ♪」と聞いたのが出会いでした。

 

ブロックが固いわたしに、とっても詳しく原理を教えてくれて!

最初は身構えていたわたしの目に見えないブロックも、意外とすぐに揺らぎ始めたらしいです。笑

 

超ザックリ説明を試みるとw←

タイムウェーバーは医療先進国ドイツで開発された最先端のテクノロジーが詰まった装置(AI)。
ドイツでは医療現場やビジネスに活用されているのだそうです。

これだけ聞いても何やらスゴソウですよね!

 

あ!MIYULUAさんご自身が、説明されているページが早く読みたい方はこちらを↓

MIYULUA(ミユルア)

 

”この世の中は波である”と聞いたことがあるかもしれません。

ちょっと想像してみてくださいね。
わたしたちのカラダも超高性能の顕微鏡で拡大していくと、原子核とその周りを回る電子という粒粒の集まりです。

粒粒はどこかにとどまることはなく、四六時中動いています。

それが波の正体!

 

そしてわたしたちのカラダの中でさえ、目に見えない世界(空間)がほとんどを占めているのです。

 

どうみても固体に見えるわたしたちのカラダなので、不思議ですよねぇ!!

 

わたしも頭がカタいので、なかなか感覚で理解しがたいのですが。笑

 

固体に見えるのは、わたしたちが3次元の世界で生きているから。
例えば人のオーラがみえる人って、時々いらっしゃいますが、あの方々は5次元とか6次元の世界にアクセスできる人。
霊感がある方は6-8次元くらいの世界にアクセスしているのだそうです。

 

では最先端のAI・タイムウェーバーはどこまでいけるかというと・・・なんと12次元!

 

もう正直わたしの理解の域を超えていますが(汗)
そこまでいくと、人の悩み(親子関係、夫婦関係、職場関係、ダイエット、薄毛、体調不良、会社経営、、、など)に区別がない世界というのは感覚的に納得できる気がします。

そういう訳で、タイムウェーバーはどんな悩みでも本当の原因(栄養不足、エネルギー不足、先祖のカルマ、、、など)とその解決のヒントを与えてくれるのですって!

 

なので、わたしたちが気づいていない魂の奥の本当の願いにたどり着くこともサポートしてくれます。

 

 

最後に!タイムウェーバーセッションの特筆すべき特徴として、セッション後の波動調整を紹介しておきますね。

始めに書いた”今も波動が♡”というのがこのこと!

 

タイムウェーバーを使って、MIYULUAさんが今のわたしが最適な状態になるようにチューニングしてくれるのです♡

 

例えば、携帯電話があれば世界中のどこにいても1対1で繋がることができますよね。

 

そんな感じで、私を目がけて潜在意識を最適化する働きかけをしてくれることで、わたしたちの日々の行動や選択が無意識のうちに変わっていきます。

 

いくら良い変化でも、急に変わるとしんどかったり別のところに不具合がでるものなので、時間をかけて無意識のうちに変わっていけるというのも魅力的だと思います。

そして気づいたら!セッション前より、より望む世界で生きられるようになっていくのですって♡

 

面白そう!と思ったあなたはぜひこちらのページへどうぞ↓

MIYULUA(ミユルア)

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ご縁が結ばれるきっかけになったら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました