【新月情報】本日(10/17)天秤座新月|セルフイメージをアップして理想のご縁も引き寄せる

豊かに生きる

おはようございます。
何とか今日も朝活インスタライブを配信してきましたhachiです。

いつもご参加くださったり、いいねやコメントをくださるコミュニティの皆さま、本当にありがとうございます!

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

月や星のこと、その日の月星座フードを使ったカラダと心を温める一皿を作るインスタライブを毎朝6時頃~配信中です。

お気軽にフォローリクエストください♡

 

 

さてここ数日、クマ吉もオットもわたしも「眠い眠いー!」が口癖でした。

というのも、今日は新月!

 

お月さまの影響は、自覚のあるなしに関わらず大なり小なりみんな受けているものなのですが。

わたしたち家族は、わたし→新月生まれ、オット→下弦の月生まれ、クマ吉→上弦の月生まれ、、、と全員がピッタリ節目の月相生まれという!

 

なんとも月の影響を受けやすい、よく言えば超個性的な(逆に言うとハチャメチャな?まとまりのない??)一家なのです。

 

そういう訳で新月前は眠くなる人もいるそうですが、わたしたちは全員そうで。

 

なので今朝4:31に天秤座で新月を迎えたので、今朝いつもの通りに起きれるか昨日の夜は不安があったのです。

何とか目覚ましのスヌーズ機能に助けられ、ギリギリセーフ!!

 

クマ吉はというとふだん7時頃には起きてくるのですが、8時半現在も寝ています。。。!

 

 

新月は、新ステージが始まるタイミング。

願い事をすると現実に引き寄せやすかったり、願いを発することで現実が変わっていったりすると言われていますね。

新月のたびに、こうなりたいとかこんな未来が理想的だというようなことを書き留めておくと、半年後にはほとんど叶っていたり、直接的に叶っていなかったとしても半年前とは違う少し上のステージにいることに気づいたりするはずです!

 

今まで書いてきたものがあるあなたは、ぜひ見返してみてくださいね。

そして、さらなる変化を望むことを書きだしていきましょう。

 

新月は神社に参拝したり、新しいことを始めるのにもよいタイミングです。

氏神様にお参りする習慣のある方はぜひ、新月の日もお参りの候補日にしてみてくださいね。

 

新しいことは、大掛かりな挑戦でなくてもよいんです。

例えば、普段着ない色の服に挑戦してみる、初めてのお店でランチをしてみる、髪を切ってイメチェンする、新しい歯ブラシを下す、、、など!

”今日からまた新しいステージがはじまるぞ!!”という意識をもって行動してみることでお月さまのパワーをいただき、お宙のリズム=自然のリズムと協調して生きやすくなっていきますよ♡

 

ちなみに!今日の新月が起こった天秤座は、人間関係の調和、結婚、パートナーシップ、、、といったテーマをもつサインですね。
そしてあらゆるバランスをとることが得意なサインでもあります。

新たな出会いを求めているあなたは大チャンス!
理想の相手像を具体的に書き出して、そんな殿方と出会うことを願いましょう。
そして、釣り合いのとれた自分であるために、あなた自身の理想の姿をイメージして書き出すこともお忘れなく!

 

子育て中のあなたは、日ごとのプチ苛はいったん置いておいて。
旦那様とどんなパートナーシップを作り上げるのが自分の理想かを書き出してみましょう。
そしてそのために、旦那様にはどうあってほしいですか?
あなたはどんな女性で、母で、ひとでありたいですか?
イメージして書き出してみましょうね。

 

もちろんパートナーは、恋愛結婚だけでなくビジネスや趣味のパートナーも含まれますよ♡

 

わたしの理想のパートナーシップは、尊敬し合い、尊重し合い、協力を惜しまず、応援し合い、成長し合える関係!かな!!

オットにはダンディで遊び心を持ち続けているオジサンになって欲しい!
わたしはいつでも明るく暖かく愛に溢れた上品だけど親しみやすいオバサンになりたい!

 

ちょっと欲張りすぎですが。
プチ苛にまみれて現実はほどほど遠いですが。

 

そんなことはいいのです。
とにかく理想を描いて発願することが大事!!

ということで、お目汚しですがちょっと恥ずかし例文でした。

 

半年後を楽しみに♪
寒い一日になりそうですが、温かくして素敵な新月をお過ごしくださいね♡

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました