【2022年魚座新月】深く内観できるとき|豊かな未来を誠実な言葉で綴ろう

豊かに生きる

こんにちは^^
星よみママコーチhachiです。

ついに⁉
魚座での新月ですね!

個人的にとっても楽しみにしていました♡

さっそく新月図を見ていきましょう♬

2022年魚座新月のホロスコープ

 

1)内側に意識が向かいやすい

天体が左下に集まっていますね。
ここは「個人を成長させる」というテーマの場所です。

また性質を表すエレメントの割合も、行動を促す火のエレメントがゼロなので、実際の行動に移すというよりも、新月らしく”内観する””わたしって何者?何がしたいの?”と掘っていくと良さそうです♬

また、ホロスコープの始まりは山羊座。
山羊座とペアを組む支配星・土星は新月と同じ2ハウスで水星と重なっています。
この配置からも”言葉が大事”というメッセージが感じられますね。
ご自身の実感がある言葉を発する、言葉によって信頼を得る…ということを意識してみてください^^

2)価値観、才能、お金の稼ぎ方…にスポットライトがあたる

新月が起こるハウスは満月までのおよそ2週間のテーマを表します。
今回は2ハウスで、自分が所有しているものに対して、改めて考えるきっかけがありそうです。

また新月のウィッシュに、「世界平和のために才能を発揮することを意図する」「愛を基準に常に行動する自分になることを意図する」「感謝されてお金を頂く循環を創ることを意図する」

といったことを書いてみられるのも良いかも知れませんね♡

3)価値観の変容

1ハウス山羊座では、金星、火星、冥王星がピタリと重なっていて、”価値観の変容”が促される出来事が起こりやすそうです!

もしかすると、ご自身の根本が否定されたかのように感じる方もおられるかもしれません。
でもそれはご自身が否定されているのではないので、傷つくことはありません!

宇宙からの”その考え方や価値観は、本来のあなたの持ち味を発揮するのを邪魔しているよ!”という、あくまでも応援なのですから^^

少しずつ昇華していきましょう♬

 

心身を整えるワーク

布団に入ったら、腹式呼吸!
(横になっていると自然と深い腹式呼吸ができます)
穏やかな心で眠りにつきましょう♬

 

素敵な新月をお過ごしください☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました