【新月情報】破壊と再生のさそり座新月|過去の失敗にとらわれず徹底的に力を発揮できるわたしへ

豊かに生きる

こんにちは。
今日は朝から、星よみの先生にマンツーマンレッスンを受けていました。

 

「ひとはみんなこの世界に生まれてきて、強弱はあれど自分の生まれた意味を知りたい、宇宙の真理に近づきたいと思っているのですね~!」

というような話もしてきたので、思考がふわふわ広がりやすくなっているhachiです。
なるべく地に足つけて書くように気をつけますっ。

 

でもまずは余韻から。。。
先生は知識やご経験が広く深くストーリーテリングが鮮やかで、お話を聞いているだけでワクワクしてくるのですよ~。
同年代でらっしゃるのですが、魂の年齢はずいぶん上なのかなぁと思ったりします。

わたしもそんな言葉を紡げる、星も読める月よみ師になるべく精進してまいりマス!!

 

 

さてお月さまは、今日の14:08さそり座で新月を迎えます。

星よみでは天体が重なることをコンジャンクションと呼び、物事の始まりのエネルギーが高まるとき!
そしてわたしたちへの影響が最も強いと言われているのですが、今日はまさに太陽と月が重なる日、つまりお月さまのパワフルデーなのです。

 

”新月にした願い事は叶いやすい”、といわれるのはそういう訳なのですね♡

 

ということで、今日は少しでも時間を取って、自分の心の奥にある願いや理想を聴き書き出してみましょう。

わたしは究極にバタバタしているときは、台所にペンとノートを持ち込んで。
料理の煮込み時間などでクマ吉も一人遊びできている、、、今だっっという瞬間に立ったまま書き込んだりしています。

 

一ヵ月に一度のパワフルデー!
毎日がんばって生きているのですもの、生かさない手はないですよね♡
さらに前向きな言葉やイメージを発することは、自分はもちろんバタフライ効果となってその空間からエネルギーを満たしていくことにも繋がっていきます。

深いところでまわりの人にもじわじわ良い影響が浸透していくのですね~^^

 

そして今日の新月の向こうにあるのはさそり座です。
さそり座のテーマは、「破壊と再生、徹底的、深いつながり、深く極める」などと言われます。

 

今日の新月は、そんなさそり座パワーが最高潮に降り注ぐとき♡

それは、今日の新月が起こるお宙の場所や、さそり座の守護星・冥王星の在り方が場を整えてくれているのです!

 

 

例えば「破壊と再生」

 

新しい時代に向けて、自分が続けていきたいこと、受け継いでいきたいことは何か?
逆に終わらせるべきことは何か?

自分の心の奥にある本心に耳を傾けてあげましょう!
時間が許せば、思うままに書き出してみるのもオススメです。

思いもよらなかった答えがでてくるかもしれません。

 

また、「再生」なので、一度失敗したことや後悔していることをリベンジするチャンスと捉えることもできますね!

 

わたしはブログがなかなか更新できていないことがとっても後悔。。。

 

なので、今度こそ!読んでくださったあなたの心が軽くなったり、明るくなったり温かくなったり、そんなきっかけになる記事を続けてリリースしていくことを達成していくチャンスを掴みたいと思います!!!

 

 

さそり座の深く深く探究していくパワーが、あなたを重くしているトラウマや人間関係などに気づいたり、そこに愛を向けることを助けてくれますように。

 

もちろん、このようなキーワードにとらわれ過ぎず、自分の心に素直に向き合う時間を定期的に作るということがそもそも大事なことですね♡

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
素敵な新月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました