【満月情報】今日(10/2)はリスタートの牡羊座満月|一生に一度の時代の変わり目に向けて新しい自分でリスタートを

豊かに生きる

こんばんは。
昨日はクマ吉が23時過ぎても「あそびたいーーー」とギャン泣きするほど元気で、、、寝不足気味のhachiです。

 

1歳10カ月、遊びたい欲求の塊のようなクマ吉。
嬉しいような、こちらの体力も鍛えなければこの先が思いやられます。
嬉しい悲鳴、、、!

さて昨日は十五夜、中秋の名月ということでお月見されましたか?
キレイに見えたところが多かったようですね!

わたしはというと、満月の頃になると月の高度的に家の窓からは見られず。
今日は夕飯を早めに済ませて家族で月光浴をしてきました。

雲が多かったのですが、雲を通してでもあたりが薄っすら明るくて!
満月のパワーを感じました。
(距離で行くとそんなに近くはなかったのです)

クマ吉も「見てー見てー!おつきさま!まんまる!!!」
「おつきさまー、どこかな?どこかな??」と終始ご機嫌で。

興奮して今日も眠れないかもと嫌な予感がしましたが、予想は裏切られ帰宅するとすぐに糸が切れたようにぱったり寝てくれました。

そして久しぶりにパソコンに向かえたという、、、ね。

 

今日の満月の向こう側にあったのは、12星座のトップバッター牡羊座。

牡羊座は赤ちゃんがこの世界に生まれ出てくるような、土のなかの種から芽が出てくるような、そんなエネルギッシュな始める勇気に満ちたサインです。

そして満月は満ち満ちて今あるものに感謝するタイミング!

 

わたしたちはこの一年、かつてない状況に立たされて環境が変化したり、内観することで自分が大きく変わったという方もいらっしゃることと思います。

今日の満月は、そうして更新されてきた新しい自分らしさに気づきそれに感謝してオープンハートで受け入れるタイミング。
自分らしさを受け入れたあとは、また新しい、これまでより少し上昇し拡がった世界が始まりますよ。

 

今月は実は2回満月がありますね。

次の満月は10月30日におうし座で起こります。
またその前に、10月17日てんびん座で新月を迎えます。

 

新月は始まり、てんびん座は社会デビューを表すサインなので、今日の満月で感謝して受け取った新しい自分を発信していくタイミングがやってくるのですね。

そしてその新しい世界は、今年の12月22日から始まる風の時代につながり発展していくことでしょう♪

 

 

わたしも昨日からあらたなインスタグラムのアカウントにて、毎朝6時頃からのLIVE配信を始めました。

hachi (@asamama_tukikarab) • Instagram photos and videos
10 Followers, 0 Following, 22 Posts - See Instagram photos and videos from hachi (@asamama_tukikarab)

月や星座のはなし、月星座ごとのパワーフードをつかった一皿を作ったり、心とカラダを温める習慣などをシェアしています。

一日のエネルギーチャージの15分間、ぜひご一緒しませんか♡
新しいわたしのリスタート、そしてこれから迎える新しい時代にともに向かっていきましょう♡♡

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました