【マスク抽選販売】4月21~27日|抗菌布製こどもマスクが抽選販売予定!|ミキハウス ガーゼこどもマスク

育児

こんにちは!
お元気ですか?

今日は今月在宅ワーク中のオットが、どうしても取引先を訪問するとのことで久しぶりにクマ吉とふたりきりのhachiです。

久しぶりに時間が空いたので、実家の母に電話してみました。

母はいまだにガラケーなので^^;
ふだんクマ吉の動画を送ってあげることができず><
たまの電話を楽しみにしているんです。

クマ吉も、名前を呼ばれて「あーーい!」と声を出して返事したり、
「ばーば!」と呼び掛けたり、
わたしの真似をして「うんうん!」と相槌をうったり
といっちょ前に電話を楽しんでいる様子。

お互いが元気で過ごしていることを確認し、安堵と感謝をしたところで、母から耳より情報が^^!

 

ミキハウスがこども用マスクば作っとるらしかよ!
布製で50回洗っても抗菌力の続くとって!
でも3歳~5歳用とか言っとったけん、1歳のクマ吉にはまだ大きかよね^^;?」

 

 

なんと!
多少大きくても手作りの布マスクより効果あるんじゃない!?

 

と思ったわたし。

「今も売っとっと?」

 

「前回のはすぐ完売したらしかよ。
次の販売は確か4月21日で、ネット販売だけらしかー!」

 

「そうなんだ!調べてみる!ありがとう!!!」

 

ということで、電話を切るなりさっそくネット検索してみました。

抽選販売☆ミキハウス ガーゼこどもマスク☆

価格:マスク1個(2枚入)1,980円(税込)+送料120円 合計2,100円
販売予定数量:10,000個、ひとり一つ限り

 

まずマスクの柄がかわいい^^!

さすがミキハウスさん!!

こどもって、マスクを嫌がったりスグ外しちゃって困りますが、
これならこどもも喜んでマスクをつけてくれそうですね^^!

クマ吉はまだかわいいとか分からなそうだけど、、、^^;
でも最近「OK」とか「上手だね!」とかいうと、親指を立てて「グー!」と笑顔を見せてくれるようになったので、マスクをつけるときにそんな感じでおだててみようかなw

マスクは特殊な抗菌・抗ウイルス機能のピュアベールという布製で綿100%、
50回の洗濯に耐えられ、形も息苦しさにも配慮された立体型になっているんですって。

こどもガーゼマスクのサイズは2~5歳頃が対象。

マスクに採用されているピュアベールは、すでにミキハウスさんの新生児用品などでも使われています。


抽選の申し込み期間:
2020年4月21日(火)10:00 ~ 4月27日(月)23:59

抽選結果:
4月30日(木)13:00以降順次

商品発送:
5月1日から順次


なお、今回はWebのほかに往復はがきでも申し込みできるようです。

 

 

特設サイトをよく読むと、今後もマスクの製造・販売を継続の方向だそうです。

ありがたや!ありがたや!!!

ひとりでも多くのかたに届きますように☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました